※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は機嫌のいいタイミングを狙って話しかけても無視され、子供の着替えをお願いしたら「イライラするから」と言われました。話しかけるタイミングに困惑しています。

今日家族で出かける予定があり、私は家事をしていたので準備が完了していた夫に子供の着替えをお願いしたら無視されました。
なぜ無視するのかと聞いたら、「いつも話しかけてくるタイミングが下手でイライラするから」と言われました…笑
ちなみに今回話しかけたのはリビングでラジオ体操している時でした。

夫は何か言われるとすぐ怒るのはもう結婚当初からわかっているので😅、なるべく機嫌のいいタイミングを狙って話しかけていましたがダメだったそうです。

例えば、お風呂掃除中、スマホを見ている時、車の運転中、トイレに入っている時(←これだけは正直記憶ないのですが😂)…
だそうですが、もう話しかけるの無理じゃないですか?

皆さんもこういう場面でご主人に話しかけられたらイライラしますか?
そもそも子供の着替えをお願いして無視するっていうのももうよくわからないのですが…
色々なコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ウサビッチ

言われなくてもやってくれたら
こっちからは話しかけることは無い
と言っちゃいそうですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にその通りですね…😭

• 2月26日