※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
妊娠・出産

安定期前に鮮血が出て心配。病院受診が必要か相談。流産経験なし。対処法を知りたい。

あと1週間で安定期です。
が、昨日の夜から鮮血が出ていて眠れません。
お腹は張っていると言われたら張ってる?かな?くらいで腹痛はありません。
生理のナプキンをつけないと染みてしまうくらいなのでつけましたが、鮮血なのがとにかく気になっていて心配です。
今も止まっているかと言われると完全には止まってなさそうです。

日曜日なので病院もやってなくて…

安定期前の流産も充分有り得る話だと思っているので余計に心配で頭を過ります。流産経験は無いです。

なにかこのくらいの週数で経験ある方教えてください。
受診今すぐできる病院でした方がいいですか?

コメント

あい

同じ週数です。
心配ですね💦
通われている病院の緊急連絡先(夜間や休日に陣痛来た場合などの連絡先)は聞かれてないでしょうか?

🐶🐭🐰🐉

産婦人科は急なお産もあるので必ず24時間繋がる電話があると思いますよ!
通われてる産婦人科にかかれてないですか?💦

出血は不安になりますよね😭
日曜日だろうが緊急時は診てくれると思うのでまずは電話してみてください😣👐

安定期は確かに体調は安定しやすいですが、産科の医師に医師の中では安定期ってないよと言われた事があります。

鮮血気になりますね。
鮮血という事は出血してすぐのものですし、血腫が出来ていたり、前置胎盤だったり…。

わたしは絨毛膜下血腫でした。
普段はクリニックですかね?
救急でやっている病院に電話してみて受診してもいいかもしれません。
私も日曜日お休みで大出血し、緊急連絡先知らなかったので救急でやってる病院に見てもらいました。