※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務の方への質問です。 ① 会社携帯は支給されますか?自分のスマホか家電ですか? ② 体調不良や用事で昼から仕事する場合、保育園には伝えますか? ③ 仕事をこなしていれば自由な働き方ができるのですが、皆さんはどのように働いていますか?

旦那様もしくはご自身が在宅勤務の方に質問です。

①会社携帯は支給されてますか?それとも自分のスマホか家電ですか?
②自分が体調悪かったり用事があって、昼から仕事しようかなとか思う時、保育園には伝えますか?
③私は与えられた仕事さえちゃんとこなしていれば自由なので、例えば昼間1時間家事して、その分夜にしたり休日にしたり自由なのですが、皆さんの働き方はどのような感じですか?

コメント

092159

旦那
①会社携帯
②伝えない
③裁量労働制なので自由に家事してます

①自分のスマホで使用分が会社経費
②伝えない
③労働時間は決まっていますが、打ち合わせとか特に入ってなけれ少し家事もやっちゃいます。PCに長時間ログインしていないとバレるので10〜15分程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月27日