※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子のお昼寝について質問です。夜中に1度起きる日もあるのですが、お昼寝が多いとかありますか?お昼寝の時間について、みなさんはどれくらいなさっていますか?

生後4ヶ月の女の子ママです。
お昼寝について質問です。

ここ1週間のお昼寝が写真の通りです。
夜中に1度起きる日もあるのですがお昼寝が多いとかありますか?
みなさんはどれくらいお昼寝されてるんでしょうか?

コメント

ママリ

娘も4ヶ月の頃は夜中1度も起きず平均13時間は寝てましたよ‼︎
もうすぐ9ヶ月になろうとしてますが、今でも同じぐらい寝ています。私も9ヶ月で13時間はさすがにちょっと寝過ぎかなとは思っています😅

• かっきー

かっきー

そうなんですね!すごいです!お昼寝はどれくらいされていましたか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

お昼寝は13時頃と16時頃に30分ずつぐらい寝てました!その後6時頃にもう1回寝てます!

• 2月25日
  • かっきー

かっきー

短めだったんですね!

• 2月26日
mi(22)

同じく生後4ヶ月の女の子育ててます。

睡眠はこんな感じです。
お昼寝は1回30分寝ればいい方で、寝る時は3時間など寝る時もあったりで、、今は好きなだけ寝せてます!

• かっきー

かっきー

なるほど!参考になりました!

• 2月26日