※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血の出血があり、受診できず不安です。経験者の方、教えてください。

妊娠初期に鮮血の出血があったけど、無事に出産された方いらっしゃいますか……🥲??

また、流産された方もどんな感じでされたか教えてくださいm(_ _)m

今5w3dくらいなのですが、朝におりものに鮮血が混じりました。夕方に生理1日目くらいの鮮血がありました。
ペーパーで拭くと鮮血がまだつきます。

月曜日にならないと受診もできないので不安です😭

コメント

ちゃ

生理より多いレベルの大量出血しましたが、元気に育ってくれてます👶

はらぺこあおむし

次男妊娠前初期流産しました😭
朝に茶おりから始まり夜につれ
鮮血に😭
次の日病院行くももう空っぽでした😭
次男は茶おりがありましたが
無事出産しました!

はるママ

2度流産しましたが、1度目は初診前から茶褐色の出血が始まり、2回目の診察で流産の可能性を言われ、数日後赤黒い出血があり診てもらったところ流産確定でした。

2度目は初診より前に鮮血の出血があり、2日後には内容物が出てきてしまい完全流産でした。

ちょこ

前回も今回も切迫流産の診断を受けています。
前回は生理2日目程度の出血をしましたが、無事に生まれました👦
今回は拭く度に鮮血がついていましたが、今のところ元気いっぱいです👶 
初期の切迫は安静にするしかないので、出来る限り安静にして受診を待った方が良いかと思います💦
出血すると不安になりますよね😭無事でありますように🍀