※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

母のお返しについてです!子供が出来る前からたまにお金をくれたり、ご飯…

母のお返しについてです!
子供が出来る前からたまにお金をくれたり、ご飯も毎回出してくれてます!子供生まれてからも、子供の物やたまにお金くれたりご飯も出してくれていて、ご飯も出そうとしても断られたり、お金も大丈夫と行っても渡してくれます💦母1人で大変だろうに、色々してくれて助かってます🙇‍♀️お返しをなにかしたいと思うのですが、何が良さそうでしょうか??娘の記念の時の写真を渡すとか良いでしょうか??親はお返しを求めてないですが、何かしたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もサポートしてくれた両親に贈りものをしました。
お礼はいらないからねと言われてますが、少しでも気持ちとして贈りたくて、
娘の出生記録と足型を印刷したフォトフレームとフォトアルバムを送りました。
インテリアに馴染む作りで
好きな写真を入れられるし
記念に残るのでとても喜んでもらえました🌼

あとは遠方ですが、できるだけ帰って子どもと過ごせる時間を作ろうと思ってます☺️
孫と過ごせる時間が何より嬉しいと思うので🌼

• みー

みー

実は私も出生記録のフォトフレームや、足型の命名書や写真渡しました☺️同じように馴染んでもらえるようにと喜んでくれたみたいです☺️✨✨
    うちは1時間半ぐらいの距離ですが、月に2、3回程子供に会いにきてくれてます☺️

そうですね🌸これからもっとお出かけできるようになってくるので一緒に出かけたり過ごせる時間作っていきたいと思います☺️✨ありがとうございます😊✨

• 2月25日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

額に入れて写真を渡したり、ミニアルバムを渡したら喜んでくれそうです😊✨

我が家は上記の他にみんなで食事に行ったり、旅行に行ったり、誕生日に子供の写真入りグッズをプレゼントしたりしてます。

• みー

みー

フォトフレームと写真を印刷したりは渡して喜んでくれました☺️✨お宮参り行くので、その時の写真も渡したら喜んでくれそうです🌸🌸

食事や旅行もいいですね🥺✨
    もう少し子供が大きくなったら一緒に旅行も行きたいなと思ってます😊✨写真入りグッズもキーホルダー作りたいなと思ってたので、そうゆう所でもお返ししていきたいなと思います☺️
    ありがとうございます😊✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私の両親も、色々良くしてくれますが私からのお返しというかお礼というか...受け取ってくれません(笑)
これからお金がかかるんだから貯めておきなさいと。
なので、私の結婚の時や娘のことでお祝いをしてもらっても両親にはお返しをせずに今まできてしまっていて、みーさんのお気持ちとてもよく分かります。
「お礼」や「お返し」というと絶対受け取ってくれないので、誕生日・母の日・お中元お歳暮・帰省時のお土産などの時に少し豪華な贈り物をしています!
みーさんの仰るとおり写真や娘さんの手形足形なども喜んで貰えると思います✨

• みー

みー

ほんと一緒ですね🤭✨
    写真や足形の命名書などは渡して喜んでくれました☺️✨
    誕生日や母の日など、イベントの時に少し豪華な贈り物良さそうです🥺🥺
    母の日も近くなってきたので、調べてみます☺️

今後旅行や、お出かけで一緒に居る時間も増やしていきたいと思います🌷ありがとうございます☺️

• 2月25日