※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで熱が下がった方いますか?昨日39度で病院で診断されたが、今は平熱。高熱続くと聞いていたが、平熱で食欲もあり、夜に再び熱が出るか心配。

アデノウイルスになった方で熱一日で下がった方いますか?💦

息子が昨日お昼頃発熱したと園から連絡あり39度近く出ていたので夕方🏥行ったらアデノ陽性と言われました。
でも今は36.6と平熱で😓
先生にもアデノは熱続くと言われて覚悟していたのですが😵‍💫
調べるとやはり皆さん高熱続いたと書いてあり😢
朝ご飯もめちゃくちゃ食べたし水分も取れるし平熱だし😳
夜には熱出る感じですかね😭

コメント

ママリ

うちはアデノの時は下がっては上がってを繰り返して5日くらい40度代の熱でました😅💦
座薬もなくなって救急外来にもらいに行ったりしました😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり下がってもまた上がるんですね😢
    平熱になったからと安心してしまいましたがこれから上がるんですね😭

    • 2月25日