※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自宅でワックス脱毛を考えています。おすすめの商品が知りたいです。

家庭でワックス脱毛してる方いますか??
サロンに通う時間もお金もないので、自分でしようかとおもうのですが、ワックス脱毛何買っていいか悩んでるので、おすすめあったら教えてください!

コメント

なな

わたしはシュガーワックス自分で作ってたまにやってます(^。^)⭐︎

• ままり

ままり

自分で作ってるんですか??
    もしよかったら、作り方教えてください(*^o^*)

• 1月14日
  • なな

なな

調べたらでてきます!♡
    レモン2個(レモン絞り汁1/2カップ)
    水1/2カップ
    砂糖2カッ

• 1月14日
  • なな

なな

途中でおくってしまいました💦
    長くなっちゃうのでurl貼っておくので確認してもらってもいいですか?(ノ_<)https://m.youtube.com/watch?v=7ChCB-jE-v4

• 1月14日
  • なな

なな

レモンを絞り(種や果肉がはいらないように)
    ボウルに水、レモン汁、砂糖をいれてよく混ぜます。
    鍋にいれ、中火で混ぜます。
    泡が吹いてきたら火から離して弱火にします。ずっと木べらなどで優しくかきまぜてください。徐々にとろーっとなっていきます!
    濃い茶色になって、鍋のそこが見えるくらいになったら完成です。
    一度火をけしてみて、シュガーワックスをスプーンですくって、つめたい水をはったコップなどを用意してそこにシュガーワックスをすくったスプーンをいれて10秒ほどして冷めてたらスプーンをだしてワックスを触ってみてください。そのときにワックスがボール状にできるくらいの硬さになれば完成です!ならなかったらもうちょっと火を通しましょう。できたら、少しさまして、蜂蜜くらいの柔らかさになったら、瓶などの耐熱容器にいれます。これで完成です❤️

• 1月14日
  • なな

なな

URLがコピーできないみたいなので、書きました❤️
    ちなみにワックスやるときは温かいなくらいの温度になってからぬってください!
    さましすぎて固まりすぎても毛が取れなくなっちゃいます💦
    ちなみに余ったら、カチカチですが電子レンジで様子見で10秒ずつ温めるとまだトロトロになるので使えますよ(^ω^)

• 1月14日
  • ままり

ままり

わざわざありがとうございます!

• 1月14日
  • なな

なな

いいえ!頑張ってください❤️

• 1月14日