※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
ココロ・悩み

19歳まで拒食症で、母親から辛い言葉を受け続け、過食で20キロ太る。母親は攻撃的で、巨乳になったが嫌われる。辛い状況で頼れる人がいない。

19歳までずっと40キロもなく拒食症でした。
身長も低めですが。
それでもずっと母親から「だらしないお尻」「食べてない癖に腹ですぎ」「吐くとかキモイからやめろ金の無駄」「そんなんするからど貧乳のまな板で色気もクソもないねん」「大根足のくせによー出すわー」などなど散々言われてきましたが結婚して子供出来て過食に走ってしまい20キロ近く激太りしました。
すると今度は「ほんっっまにみっともない」「デブなの自覚あるか?」「昔は自分でデブって勝手に悩んで無茶なダイエットしてたけど細かったのが恋しいやろ😢」「もう自分に期待しなや🤭」「ずっとそんな体で生きていくんやで恥ずかしいなあ可哀想に☺️」「昔は細くて綺麗な体やったのになぁ😌」と言われ続けています。
最近気付きました。母は多分女に戻ったんです。少しでも色気出そうもんなら凄い形相で「母親のくせに!汚い!」「私には勝てないわよ。ほら、痩せてるでしょ?」と言ってきます。全然ぽっちゃりですが、、、(笑)
太った分かなりの巨乳になりましたが今はそこだけが気に食わないみたいで、「垂れてる」「ただのデブ」など攻撃が凄いです。ふいの写真勝手に撮ってきてはゲラゲラ笑って周りに見せつけてます。もう辛いです。
ですが周りで頼れる人は実父義両親含めて実母以外誰もいません。このまま我慢していくしか無いですよね。
それか激痩せできたらいいんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーーーー!????😡😡😡😡😡😡😡ありえないです!何なんですか???
母親じゃないですよそんなの
最低すぎるまじ最低です!

できる限り物理的に距離置いたほうがいいですよ
そんな事自分の娘に言うなんて
お前母親としてどうなんだよ!ってあたしなら言っちゃいます。痩せても太ってもお前に関係ねぇだろって話ですよ😡
もうイライラしちゃって乱暴になりました💦不快にしてしまったらすみません。
でも絶対おかしい!ありえないです!
痩せなくていいですよ!自分が痩せたい!って思うなら痩せればいいし自分の人生です🙌🏻

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

たまに喧嘩します(笑)
    私も中々口悪くて気性荒いので「うぉらあああああ」って掴み合いになる事もあるんですがどうしても下の子たち見といてもらわないと行けない時も多いので結局元通りになっちゃいます🥲
    怒っていただいてありがとうございます😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーでも頼る人居ない厳しいですよね😭😭😭
    でも何かしら方法を探して距離が大事かもです😭
    あまり無理しないようにストレスためないようにしてください😭

• 2月25日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

お優しい言葉ありがとうございます🥲
    対策考えてみます🔥

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

そんなに辛い思いをしてるなら、距離を置いてみては??
何かお母様の近くにいないといけない理由があるのでしょうか??
頼れる人との事ですが、どういうことで頼っているのですか??

私ならそういう人に頼りたくないです!!!

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

上の子の園行事とかでどうしても下の子たち連れて行けない時も多くて💦
    それ以外で子供だけお泊まりや夫婦のデートなどで預けたことは無いんですがどうしても必要な時もあって、、、😭

• 2月25日
はじめてのママ

そんな母いるんですか!?(笑)
親ってみんな親バカで、自分の子に対しては太ってても食べろ食べろってあれいる?これいる?これ食べる?持っていこうか?とか
そんな感じなのかなって思ってました💦
お母さん酷くないですか?
でも、確実に言えるのはお母さんより主さんのほうが客観的にみて絶対素敵だと思いますが、、、
年齢もありますし💧
鼻で笑っときましょーよ

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

これたべーって持ってきてくれた物食べたら思うつぼで「ふんっ。また食べて。それ以上太ったら終わりやぞ」って言われます😂
    ありがとうございます😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

親に頼る歳でもないかと思うので、
縁を切った方がいいです、、

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

上の子の園行事とかでどうしても下の子たち連れて行けないことも多いんです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もありました😣
    なので、園行事はみんなを連れて参加するか、
    連れていけないのなら不参加って感じでした。
    お母様の発言があまりにも悪過ぎて、お子さんにもかなり良くない環境ですね

• 2月25日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

1人なら私も余裕なんですけどさすがに0.1.2歳連れては行けないです😖
    でも不参加もしたくなくって、、、。
    幸い孫は大事にしてくれてて目の前で言ってくることはないです!
    でもちょっと距離感考え直さないとダメですね😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様の人生はすべて見ためなんでしょね。
    摂食障害も今後続くでしょうし、身体がボロボロになってしまうし、ぼろぼろになると見た目でもあらわれます😣
    なので、それを治すには離れて下さいね。

• 2月25日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

そうですね🥲
    ありがとうございます😢

• 2月25日