※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん☆
子育て・グッズ

9カ月の娘の離乳食について相談です。1日の食事内容や成長状況を共有しました。離乳食だけでは栄養が心配で、フォローアップミルクに変えることを考えています。助言をお願いします。

先輩ママさん教えてください😭‼️

もーすぐ9カ月になる娘の新米ママです🌼
離乳食についてなのですが、、、

いま娘わ3回食です。

8時ごろ 起きて パン
うんち
朝寝
12時ごろ 離乳食
昼寝
15時ごろ おやつ+ミルク160㍉
18時ごろ 離乳食
うんち
20時ごろ お風呂
21時ごろ 就寝 ミルク200㍉
3時〜5時ごろ おっぱい(多分少しだけ?な感じがします)

って感じの1日です。
離乳食わすごいよく食べてくれて
うんちも毎日ちゃんと出ます!!
体重わ9キロ弱ぐらいです!
すごい活発でハイハイわ完璧で
つたい歩き、1人立ちします!

ミルク足りてないですかね??
普段過ごしてる感じわ問題なさそうなのですが
離乳食からだけでわ栄養が十分に取れないと聞き不安になりました😭
もー少しで今飲んでるミルクが終わりそうなので
フォローアップミルクに変えようと思ってます!!

先輩ママさん!
教えてください😞🎵

コメント

deleted user

離乳食もミルクと母乳も飲んでるから大丈夫だと思いますよ(^^)vそれにちゃんと睡眠と運動(体を動かす)が出来ててウンチもおしっこも出て入れば平気だと思います(^^)v

  • ちーさん☆

    ちーさん☆

    コメントありがとうございます😊!!
    答えのない育児に毎日奮闘中です🙄⚡⚡

    これからもよろしくお願いします〜(._.)⭐️

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です(≧∇≦)b私も最初はそうでした(>_<)この時はどうしたら良いの?とか悩んだり不安に思ったりしました(^_^;)お役に立てたのなら良かったです(●^o^●)

    • 1月14日