※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べたがりで、離乳食だけでは足りない場合、どれくらいの量をあげればいいかわからない。他の赤ちゃんはあまり食べなかったので、困っている。

体小さめ赤ちゃんで離乳食たらふく食べた後に
ご飯100にタンパク質野菜50ぐらい
私のご飯も食べたがって少しあげてそらでももっと食べたがるんですが食べたがる赤ちゃんお持ちの方どれぐらいの範囲でご飯あげてますか?
市販離乳食だとパウチ2個にお湯で作るお粥40gぐらい入れて食べても足りないって泣いてます
どんなけあげても食べ終わった後泣いてて食べたがりの赤ちゃんだとそんな感じなんでしょうか?
上2人はあまり食べたがらなかったのでよくわかりません😂

コメント

deleted user

私は好きなだけ食べさせてます😅
2人とも大食いですが計ったことないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに食べるのに発育が悪くて病院にかよってるんですが体の線が細いから食べさしすぎると吐くかも加減してとは言われてるんですがどれだけ食べても吐いたこともなくて😂焼き芋だと1本半とか食べます😂少食の女子並みに食べてますそのままでいいですかね😂

    • 2月25日