※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新居引っ越しで車庫証明の共有土地記名について、夫が説明不足で怒鳴り。ストレスで体調最悪。

新居に引っ越すにあたり、車庫証明するのに土地が共有なので私の記名もいるとのことで夫が用紙を持ってきました。
ホチキス留めしてあり、1番上の一枚だけぺろっと持って、ここに見本と同じように書いて記名は自分の名前だけ書いてと言われました。なので受け取ってそのまままとめて重ねて書いたところ、1番下が複写の紙になっており、なんで重ねて書くのよ?!普通わかるだろ!と怒鳴られました。

言われなきゃわからなくないですか?
そんなの言われないとわからないというと、重ねて書けなんて誰が言ったのよ!言わなくてもわかるだろとキレられました。
重ねて書くなとも言われてないし分かりませんでした

わかるもんですかね?

1週間も仕事休みとってずっといるし、意味不明なことばかり言われてストレス溜まって気分も体調も最悪です🫠

コメント

ミミミ

分かる人も分からない人もいるとは思いますが、そんなことでキレなくても…と思ってしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうですよね、一言普通に複写だから気をつけてとか、重ねないで!とかならわかるんですが、言わなきゃわからんお前が悪い的な感じでキレられて、言い返すと何イライラしてんだか知らねーけど早く書けやと舌打ちされました😮イライラが溜まりすぎて寝室避難中です🫠

• 2月24日
はじめてのママリ

N BOXを新車で購入したのですが、その時に車庫証明が必要と言われ、今住んでる積水ハウスに連絡したら車庫証明作るのに5500円かかると言われました。そんなにかかるものなのでしょうか?
調べると大体2500~3000程度と載ってたのですが、、住んでる所は福岡県です。