※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
家族・旦那

実家で使っていた家具昨年新築注文で家を建てました。すっごいこだわっ…

実家で使っていた家具

昨年新築注文で家を建てました。
すっごいこだわってって訳ではありませんが、いろいろ悩んで考えて建てた家です。
実家に帰るたび、子供の頃から使っていたタンスを持っていけばと言われます。
もともと干渉が強かったのですが、家の中を親がコーディネートしようとしているみたいで気持ち悪いです。本人は言っても理解できないみたいです。
これってわたしが頑ななだけなんでしょうか。
いいねでお願いします。

※これ言いたい!って方はぜひコメントお願いします。

コメント

梅子

使えるなら使ってもいいかも

梅子

使える状態でも使うのは嫌

梅子

そもそも親が口出すことじゃない

梅子

親に言われても何とも思わない

はじめてのママリ🔰

タンスを処分したいだけかな?

  • 梅子

    梅子

    それもあるみたいですけど、あんたの家のあそこに使えばって言われるとカチンときちゃって😅
    自分でもくもくと処分しちゃえばいいんですよね😅

    • 2月24日