※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新品型落ちのベビーカーを2万円で買うか、最新型の使用期間短いものを35…

新品型落ちのベビーカーを2万円で買うか、
最新型の使用期間短いものを35000円で買うか🤔

ベビーカー選びに悩んでおります🤔
車があるので、それほど使わない気もするけど、
あった方がいいとは思うんです。

B型はあるのですが、A型がないので、
新たに購入しなければなりません。

みなさんからどちらを選びますか?
自分的にはどちらもかわいいので気に入っています。

最新型の方が機能は上ですが、
それほど使わず宝の持ち腐れになってもなーって感じで😅

コメント

まああ

今なら
型落ちの方買うかなと思います。
うちも車移動が主なので
特に最新じゃなくても
いいかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    型落ちでもいいですよね?
    私が新しいもの好きで(笑)悩んでたのですが、
    自己満で10000円変わるなら
    自分の好きなもの買おうかなーって
    思い始めています🤣

    • 2月24日
くろすけ

最新の方の機能が絶対条件ならそっち買いますが私なら型落ちで充分かなって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最新版の方がコンパクトで
    車に積みやすそうだなーとは思うのですが、
    あまり使わないのに1万円変わるなら
    型落ちでも…と悩んでました🤔

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

車移動がメインなら型落ち買います。実際あまり使わなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり使わないですよね?
    以前住んでいたところは、徒歩や電車メインだったので、
    ベビーカー必須でしたが、
    車ならあまり使わないですよね🤔

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二人いますがどちらも本当にあまり使わなかったですね。デパートとかショッピングモール、旅行行く時とか使ったくらいですかね。でもデパートやモールも赤ちゃん乗せるカートのありますしね😂

    • 2月24日