※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週です。妊娠糖尿病が確定し、来週から血糖コントロールの為、入…

妊娠26週です。妊娠糖尿病が確定し、来週から血糖コントロールの為、入院する事になりました😓
ようやく26週で、24週にはシロッカー手術を受けています。16週から子宮頸管がどんどん短くなり、切迫早産と言われ、これまでに3回入退院を繰り返していました。
自宅でも病院でももちろん安静に過ごしていました。
主治医曰く、安静生活とリトドリンの長期的な服用も妊娠糖尿病に影響しているようです。
トイレ、食事、シャワー以外は極力、ベッド上で過ごしているので…。
でも、切迫早産で安静生活が必要とも言われ😢
安静にし過ぎて血栓ができたら大変だよとも言われ…。

妊娠糖尿病も心配だし、血栓できても心配だし、適度な安静がよくわかりません😓
安静に!と言われたら、とことん安静になってしまいます。

あと3ヶ月!何が何でも赤ちゃんのために頑張りますが、私はどう過ごせばいいんだろう…と日々迷っています。
年齢的にもアラフォーだし、不妊治療だし、リスクが高い妊婦です。ここまでくるのも長い道のりでした🥲

卵の5ヶ月の第一子は死産でお別れしています。この子をどうか無事に産んであげたいです。

コメント