※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
サプリ・健康

旦那さまがコレステロール高めな方どのようなことに気を付けてますか?毎…

旦那さまがコレステロール高めな方どのようなことに気を付けてますか?
参考になった本などもあれば教えていただきたいです。

毎年の人間ドックで生活改善するよう指摘されて、外食控えるようにお弁当を作るようにしたりランニングしたりしてますが良くならず💦
もう40歳になるので、いい加減このままではやばいと思ってもっと真剣に向き合わなきゃかなと思ってます。
ただ、肉大好きファーストフード大好き人間なので本人の意識次第なのかなとは思ってます。。

健診ではなく、クリニック受診して先生から直接どのくらいやばいか話してもらったほうが早いですかね?
どんなことでもいいので、回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント