※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が甲殻類アレルギー持ちです。息子がエビ入りのお菓子を食べたが、アレルギー反応はない。昔はかっぱえびせんを食べていたと言っていた。アレルギーかどうか心配です。

旦那が甲殻類アレルギー持ちです。

今日、息子にエビ入りのお菓子を食べさせました。
あまり味が好みじゃなかったのかおえってなったりいらない!としながらとりあえず一枚半くらい食べてもらい様子見てるんですが、今のところアレルギー反応はないんですが甲殻類アレルギーじゃないということでしょうか😣

食後にいつもよりゆるい?うんちはしてましたが、ヨーグルトかなと💦

旦那は昔はかっぱえびせんとか食べてた気がするとか言ってたので、途中からアレルギーになったのかなと⚡️

コメント

deleted user

ヨーグルトかもしれませんがお腹が緩くなったのならもう一度試すのがいいかもしれないですね🤔

私の兄も昨年くらいに甲殻類アレルギーになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱💦
    明日、再チャレンジしてみます!

    • 2月24日