※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

いよいよ今日離婚届を出しに行ってきます😮‍💨息子含め3人で生活するのが…

いよいよ今日離婚届を出しに行ってきます😮‍💨

息子含め3人で生活するのが困難な状態にあったので、
わたしの実家に暮らして貯金を貯めて3人で生活しようって言ってたのに、最終的には家族が仕事かどっち取るか悩んでるって言われて仕事を取られて離婚に決まった💁🏻‍♀️笑

息子に会った日には可愛い可愛い言うくせに
会うまでの期間が空くと息子が元気にしてるかも何も聞いてこないし、なんなら会う予定立てるのもいつも私から💁🏻‍♀️


コメント

ママリ

なんだか冷たいですね。
ママと呼ばれたい様とお子様が幸せになれるといいな〜。
ご主人後悔しないんですかね。。
色々あったから離婚届だす事になったんだと思います。。
お疲れ様です。

はじめてのママリ

今日まで長かったと思います。
お疲れ様でした✨
息子さんと、心穏やかにお過ごしくださいね🍀

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

子供との方がノンストレスで毎日楽しいですよ☺️精神的に全然違います