※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ココロ・悩み

2人目産後から約3年ずーっとレスだった。誘っても断られ続け誘わなくな…

2人目産後から約3年ずーっとレスだった。
誘っても断られ続け誘わなくなった
もういいや、って
でも誕生日、Xmasと年にあるイベント事
SNSは夫婦やカップル、友達もみーんな祝ってもらって
なのになんでうちはってことばっかりだった。
同じ布団で寝ててもなんも無い日々。
辛かったなー。
それが去年急に誘われた。
でもその頃半年生理もこず放置してた状態。
あーいつか婦人科行かなきゃって。
3人目望んでた私からしたらなんでこのタイミングなんだろ
ってモヤモヤ。
レスが解消してとりあえず喜べばいいのか?とか
どーせまた年単位のレスだろうなって思う日々。
そこから何回かありあー婦人科行こって思い婦人科へ。
生理再開させた途端にまたレス期間突入。
あーあなら行かなかったよ。
半年レスでまた復活。
それがちょうど排卵期。
急いで体温はかり毎日祈るばかり。
でももう望みがない。
PMS、生理前と同じ症状。陰性。
その日からまたレス状態。
次はいつなんだろう。また半年後かな。
その間毎日誘われて本当に嫌なんだけど〜
ってゆー相談や
妊娠したんだー報告。あー辛い、

レスってこんなに辛いことばかりなんだ
周りにレスなんて言えない。
誰にも相談できない。

コメント