※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ、、旦那さんの趣味ありますか?うちの旦那は熱帯魚(アロ…

旦那にイライラ、、

旦那さんの趣味ありますか?
うちの旦那は熱帯魚(アロワナとか大きい魚)が大好きで
今日は120センチ水槽を買ってきました、
ジモティで一万ちょっと。だったそう。
勘弁して欲しい。今の水槽でさえ部屋が臭いのに、、
維持費だってかかるんです、、

毎日旦那にイライラしてます。

土日は野球(ETC代かかって行ってる)だし
タバコもやめない
お金ないよって言ってるのにどんどん使う

共感の言葉やウチの旦那はこんな感じだよーとかあったら
聞かせてください、、

独身でもないのに、
自分の趣味にお金かけてるのおかしくないですか?
わたしはあれこれ我慢してるのに、、


優しくて子供の面倒もよくみてくれて(当たり前か😂)
周りからは羨ましがられることがあるんですが、、

魚だけはやめられない、、と。
だったらタバコやめろよ。
イライラ!

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

うちの旦那は車をいじったり洗車するのが趣味です😅

洗車道具もかなりいいものを揃えたりしてます💦

前まではソフトボールもしてました⚾️
けど、現在不妊治療中で自費の体外受精してるのでお金かかるので休部してもらってます💦

かん

うちの夫も多趣味です😩

キャンプ、めだか、バイク、スキー、、等々

しかも、形から入りたいタイプでちゃんと揃えるんです😭
出会った時からそうで、趣味のために倉庫を借りるような人なので、そんなにできてマメですごいなと思うようにしてます🥺

ご主人も、周りからは羨ましがられるとの事で、子煩悩な素敵な一面もありますし😊

うちも、家事や育児をかなりやってくれるので、あまり干渉しないです。
その代わり、やること(家事育児、お金の管理)はキッチリやってね!とだけ言ってます😂

はる

うちの旦那かと思いました、、笑

メダカ育成が趣味で家の周りに水槽たくさん置いてます😔
玄関にも置いていて、鬱陶しいです(笑)

子ども4人いるのにテレビ見させて、自分は外でメダカのお世話しに行くリフレッシュの時間にイライラします!

うちの旦那はメダカにお金使いたくてタバコ辞めました😂(笑)
わたしにはそこまで没頭できる趣味がないので、理解出来ずにいます(笑)

家の中の水槽て臭いですよね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!笑
    子供よりも魚!って感じで😅
    毎日イライラしてます〜笑

    タバコ辞められたんですね🥺
    えらいです🥺

    うちも、水槽買うならタバコやめるよう伝えたんですが、どうなることやら..😅

    どうやって旦那さんタバコ辞められたんでしょうか?🥲

    • 2月24日