※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

夫が女友達に、ご飯行きませんかってLINEしてた。私と子供たちが実家に…

夫が女友達に、ご飯行きませんかってLINEしてた。私と子供たちが実家に泊まりに行った日に。その日の朝は弟の職場に行くと言っていて、夜は友達と飲み会だから実家に泊まればと提案してきていました。急遽昼に女友達にご飯に誘っていました。明後日もご飯に行くといっていましたが、それは地元の男友達と聞いていました。でも実際はその子と2人きりで行くみたいです。これは浮気になりますか??嘘ついているのはやましい気持ちがあるからでしょうか??最近私と喧嘩する度に離婚したいと言ってきます。私と釣り合う男はいない、私と結婚できる男はいない。お前じゃ誰とも過ごせないと。だから女友達とご飯ばかり行くのか。

コメント

ちゃま

私の中では嘘ついたら浮気です🤥
わざわざ2人で行く意味もわからないし、実家に泊まるように促してまで女の人誘うなんて気持ち悪いです。
しかも釣り合う男はいないとか結婚できる男はいないとか、何様でしょうか⁇😇
星の数ほどいるわ!!って言ってやりたいです。
人様のご主人にすみません🙇‍♀️