※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今娘がノロウイルスで入院してて私もうつってしまいでも1日で吐くのも下…

今娘がノロウイルスで入院してて私もうつってしまいでも1日で吐くのも下痢も治って復活したのですが看護師さんが娘の酸素濃度や体温など点滴見に来る時にお母さんどうですか?大丈夫ですか?って聞かれるんですけど毎回私は大丈夫ですって言って看護師さんが困惑しててあ、私じゃない!恥ずかしいって毎回なってます笑
次こそは間違えずにお母さん大丈夫ですか?って聞かれたら娘のことだから娘のことを言おうって思ってるんですけど毎回忘れて私は大丈夫ですと答えてしまう😂
ほんとに看護師さんの反応見ると恥ずかしい笑

私がノロうつったときにお母さん大丈夫?って看護師さんみんなが心配してくれたのでその名残でついつい私は大丈夫ですって言っちゃう😂

みなさんもこんな経験ありますか?

子供に聞いてるのに私が答えちゃう😂

コメント

ちょっと違いますが私は真ん中の子が胃腸炎になり小児科に行った時、先生に「熱冷まし出しますか??」と聞かれたので熱冷まシートの事かと思い「貼ってもすぐ取っちゃうんですよね」って返したら「え?」みたいな顔された事ありめちゃくちゃ恥ずかしかった経験があります🤣

はじめてのママリ🔰

上の子産まれてすぐに「名前教えてくださいー」で私の名前伝えたりしてたことあります。笑笑

A

接骨院で担当じゃない先生が「今おいくつなんですか??」って言ったので自分の歳を答えたんですが、息子のことでした笑