※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場2台10日借りたお礼に、5000円とお菓子を渡すのは適切でしょうか?

外構の工事をしていてお隣の方に駐車場を2台10日借りたんですがなにをお返しすべきでしょうか?

この辺りの駐車場は1ヶ月5千円くらいです。
五千円とお菓子渡そうかとおもうんですがどうですか

コメント

anri

わたしなら、わたします!
お菓子と5000円いいと思います🥺✨(5000円分の、商品券でもいいとおもいます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月23日
はな

月極駐車場が一ヶ月5000円の地域なら2台でも10日で5000円は多い気がします💦
もし私がもらったら恐縮してしまって結構なお返ししなきゃ!!ってなります😅

お礼すべきか悩んでるってことは、元々は費用決めてなくて優しさで貸してくれた感じだったってことですよね?
それならあまり気を遣わせたくないし、現金やギフトカードなどの金額わかるものより、2000〜3000円の菓子折りくらいが良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私だったらお金や金券は渡さないですね🤔もらっても困るかなと💦
旦那さんお酒飲みそうならビールとか?!お子さんいるならお菓子詰め合わせとかでいいのではないでしょうか!

ma

私は妥当かなと思いました😊
ご好意とはいえ、相場より多めっていうのが気持ち良いかなと…。

ただ、現金だと受け取りにくいと思うのでギフト券やビール券(お酒飲まれるなら)などとちょっとした菓子折り良いと思います!