※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが便に黒いものが混じっており、心配しています。血便検査は陰性で、他の症状は問題ないようです。同じ経験のある方いますか?

※便の写真があります。

3ヶ月の赤ちゃんですが、10日ほど前から便に黒いものが混じっています。
海苔の佃煮みたいな感じです。
今、小児科で検便回してもらってますが不安で不安で😣

さきほどまた便をしたら全体的にまた出てきてて....😢
同じような便が出たことあるかた、いらっしゃらないでしょうか?

血便検査は陰性でした。
ミルクの飲み、機嫌、熱などは問題ないかと思います。

あぁ〜大きな病気じゃないといいんですが💦

コメント

はーまま

うちの子も出た事あります。毎日うんちありますか?
便が発酵したうんちかもね!と言われました!

  • イチゴ

    イチゴ

    毎日ウンチしてます!多い時は5回くらいしてます💦
    うちも発酵したりとかだったらいいんですが🥲検便結果が出るまでソワソワします😫

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

出たことあります!
腸の粘膜って言われました!

  • イチゴ

    イチゴ

    腸の粘膜ってこともあるんですね!😮うちもそんな原因だといいんですが😂小児科の先生も「なんやろね〜?」って言われて😑

    • 2月23日