※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子が高熱を出してゲラゲラ笑っています。調べると熱性せん妄と…

11ヶ月の子が高熱を出してゲラゲラ笑っています。調べると熱性せん妄というものではないかと思うのですが、同じようになった方おられませんか?

上の子がコロナ陽性になっていたためコロナだと思います。上の子陽性確認から5日後の夜で先程39度4分出ていました。高熱なのにたまにゲラゲラ笑うので怖くなって熱冷ましの座薬を入れて抱っこしていたらようやく寝たのですが、よりによって明日(今日)は祝日。とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?寝ながらまだ笑ってます😭

コメント

りん

#8000かけてみてください💦
最近インフルエンザ脳症ネットでよく見かけるので怖いです💦