※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
家族・旦那

夫が今日会社の送別会に行ってます。20時50分に「あと40分くらいでお開…

夫が今日会社の送別会に行ってます。
20時50分に「あと40分くらいでお開きになるから帰れるよ」とLINEがきました。
その後「わかった!気をつけて帰ってきてね」と言ってからまだ帰ってきません。既読もつきません。

終わったら電話してくれる約束でしたが電話もかかってこないし、飲み会が延長しちゃったのか連絡も返ってきません。
夫の会社の上司が風俗好きなので、酔っ払って一緒に行ってたら…とか、事故に巻き込まれたとか考えちゃって…😭

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

わかります!私もそういうの勝手に変な方向に考えちゃうタイプです😭
心配になりますよね💦

• すっちゃん

すっちゃん

遅れるなら連絡くれれば心配にならないのに…って思いますよね💦

• 2月22日
ママリ

うちはいつも「今から飲み会行ってくる!」から連絡が返ってきません😇

電話しても出ないし。

逆に事故に遭ってたら病院や警察から連絡あるだろうなと思ってます!

ただの飲み過ぎだったらもうシカトしですね。

• すっちゃん

すっちゃん

帰ってきたら、めっちゃ怒ります😠💢夫は飲み会とかあまり行かないんですが、連絡くらいはちゃんとしてくれないと心配が耐えません😭

• 2月22日