※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
住まい

もうすぐ新居に引越し、または最近引越された方はいますか?引越し準備ど…

もうすぐ新居に引越し、または最近引越された方はいますか?

引越し準備どうでしたか?順調ですか?
生活はどうですか?足りないものとかでてきましたか?

私ももうすぐ引越し予定ですが、子どもが熱で準備がはかどらず大丈夫か心配です(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

3/4に引越し予定です!!
まだ準備できてなくて
いらないものを捨てたくらいです💦
昨日やっとカーテンレールとか注文して引き渡しの24日つけます🥺

はじめてのママリ🔰

3/2引っ越しです!なーんもしてないです笑 2/27と3/1に全て梱包してやります‼️😤

2/24引っ越しです!
徹夜で詰めます…😂

みい

一昨日引っ越しました!
1週間前くらいにクローゼットに直し込んでるもの(普段使ってないもの)だけ入れて、あとは2.3日前からやった感じです😂
何とかなりましたよ🙆‍♀️
引っ越してからもあれこれ買い足してる状況です😅

先週引っ越しました🙋‍♀️
急遽1週間早めたので当日の朝までほぼ準備していませんでした😂が、なんとかなりましたよ!

近距離で、前のアパートを今月いっぱい借りていたのもありましたが💦

トイレブラシを捨ててきたので、急遽買い足しました!
トイレの下の隙間を埋めるリフィルを後でやろう〜と思っていたらさっそく息子に汚されてしまったので、早急につけることをお勧めします😭

その他にも、
・当日の夕飯はテイクアウトに決めておく(疲れ切って作る余裕も外食に行く元気もありませんでした😂)
・人数分の飲み物をすぐ飲めるように鞄に準備しておく
・大人、子供の着替えを別のカバンに準備しておく(荷物整理できていないのにお風呂の時間になって探すのに一苦労でした😅)
↑やっておけばよかったと後で後悔したので💦
もしよければご参考まで🙏