※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人が大移動して驚いた女性が、日帰り出張や地方出張があるかどうか相談しています。

先日主人が仕事から疲れた顔して帰ってきて、
今日はどんな内容だったのー?と聞いたところ。

東京から、千葉に行って、群馬に行って、
千葉に行って、東京に戻った。
(あくまで地域はイメージです)と言っていて、
1日で想像以上に大移動をしていて驚きました。

こういう時って奥さんに事前に言いますか?

市内に勤めていて、普段は市外に出るだけでも
明日は何処どこに行くんだよ。と話してるので
え!市内から出てたの!?とその時点で
結構驚きました😂


意外と日帰り海外出張とか地方出張とかって
あるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

出張だったり少し距離があるところに行くときは夕飯の兼ね合いもあるので事前に教えてもらってますよ😂

出張が多いかどうかは職種によると思うのでなんとも言えないですよね。

はじめてのママリ🔰

会社から出てどこか行く場合は事前に報告あります😆

はじめてのママリ🔰

だいたい事前ですかね💦
遠出すると帰ってくる時間もズレてくるので。

今日もまさに上のようことがあったんですが、なぜか昼に私からLINEで聞いたらそうなってました😅さっき、疲れたよ…という話をこっちにしてきました。