※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートを始めたが、同僚の態度が急に変わり困惑しています。主人の反応にも不満があります。

7年ぶりのパート。
週2で3時間程度しか入ってないのでなかなかすぐには覚えられなくて、でも家に持ち帰ってその日の復習などをして自分なりには頑張っています。
同じ時間帯に入っているパートさん、いつも気さくに話してくれていたのに、先日急によそよそしくて💦
何かしたかな?と考えるけど思い当たることがありません。
女性なら分かると思うのですが、あの女のイヤーな感じです。💦
パートやし、どうでもいいけどな!って強がりながら主人に愚痴りました。
主人は「そー言う気分だったんじゃない」「どうでもいいならそれでいいやん」
と、とてもそっけなく冷たい対応でした。
ただ、嫌だねとか、少しでも寄り添ってくれたらそれで報われるのに。
もっと優しい人と結婚したらよかった笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのお仕事ですか?
怒られます?

はじめてのママリ🔰

私も来月7年ぶりにパートします🥺🥺
ありますよね
あの女のイヤーな感じ😂💦
絶対私もあるとおもいます😂
寄り添って欲しいだけなのに男ってわからないですよねー🫨