※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mionママ
家族・旦那

お恥ずかしいお話なんですが・・・私は性欲があまりないんです。やりた…

お恥ずかしいお話なんですが・・・
私は性欲があまりないんです。やりたくなくても旦那が言ってきたらやるような感じです。って言っても、回数は全然少ないです。月に2~4回。
3日前にも言われたんですが、本当にやりたくなくて断ったらきれられました。
「もう一生やんなくていいよ」とLINEしてきて、それから3日間、機嫌が悪いです。
旦那は家のことは全くやりません。雪が降っても雪かきしない、灯油などもいれない、なくなっても買いに行かない、タイヤ交換するときも自分でタイヤを運んだり、子供のお風呂もいれない。言われてもやるまでに時間がかかる。
旦那は仕事してるんだから、金をもってきてるんだからとそんな考えですw 今は育休中だから私は働いてないけど、普通に働くしって感じです。上の子が5歳だから遊んだりはしますが本当に大きな子供のようです。5歳の娘に近寄らないでーとか言われた日には、娘にもう遊んであげないから!って本当に娘より餓鬼です。
1日、育児や家事でドタバタで夜は娘たちと寝ちゃってます。そんなときに夜の行為・・・本当にやりたくないです。
旦那が可愛そうですかね?

コメント

みるく

なんでやりたくないかを、箇条書きにして見せたらどうですか?笑
普段の生活の様子から、やる気にはなれないと正直に伝えましょう!

• co☺︎

co☺︎

旦那さん、全然かわいそうじゃないです‼︎(>_<) ですが、性欲の強い方のようなのでそのまま放っておくのは良くないかなと‥

でも、したくないものはしたくないですもんね(._.)お気持ちよーく分かります 笑

• 1月13日
  • mionママ

mionママ

機嫌が直り、話すようになったら言ってみます(><)

• 1月13日
  • mionママ

mionママ

私より5歳年下なので・・・wまわりから比べたらそれでも回数は少ないかなとは思ってはいたんですが・・・

• 1月13日
みっち

月に2~4回も相手できたら充分だと思ってしまいました。
私が育児休暇中のときとか、1ヶ月に1回あったかな?くらいです。
職場に復帰してからはさらにへったような。
眠れなくてしんどいですもん。
30分おきに起こされて、それでも仕事にいって感じで。
旦那さん、疲れてないから性欲が有り余ってるんですよ。
もっといえのことやらせて、mioさんの体力を回復させてあげないと。
全然かわいそうじゃないですよ。

• mionママ

mionママ

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました(^O^) 昔、知り合いに男は疲れているときに性欲が増すと聞いたことがあって、仕事で疲れてるのかなとも思ったんですが、旦那が風邪ひいててうつされるのも嫌だしで断ったら3日間機嫌悪いというオチですw

• 1月13日
なかちん

私も主さんと同じく性欲がまったくありません(´∀`;)
元々性欲がなかったんですが子作りの時だけは頑張りました(笑)
うちの旦那も性欲が強く頻繁に誘ってきますが私はパートをしてるので疲れてるからと言って拒否します!!
でもそれでも我慢出来なくて寝てる時に襲われます(-∀-`;)
何とか逃げて月に2、3回です!!
旦那は俺のことが好きじゃないんや…
愛情が感じれない…
など言いますが私は仲良しをするから愛情があると思うのはどうなん?
勝手に勘違いしてれば?(笑)と言ってますよ(o'∀'o)ノ
生理中はどうどうと拒否出来るのでホッとします(笑)
ほんとに困りますよね…性欲を抑える薬があるならコッソリ飲ませたいぐらいですね…(´∀`;)

• mionママ

mionママ

生理のときは、安心しますね(笑)寝てる時に襲われちゃうとは・・・旦那さん、性欲強いですね。。。私は子供たちに挟まれて寝てるからそれはないですけど足叩かれて起こされます。本当、性欲抑える薬あればいいんですけどね(;▽;)

• 1月14日
ぴよこ

私も同じです!
すっごくしたくなくて、
嫌で嫌でたまらないくらい(笑)
うちの旦那も家のことはほぼせず、
こどもとも多少は遊びますが
ほんとに多少です。
おむつとかは呼ばれたり。
私に感謝とか労いとか思いやりも感じられず、(感謝しろよ!と思ってるわけではないんですけどね)やりたいやりたいばっかりでうんざりです。
魅力を感じず、やる気も起きません。
私もどうしたらいいかと悩み中です(笑)

• mionママ

mionママ

私と同じようで少しホッとしてます。やるときだけ一丁前なんですよね~。やりたいなら家のこともやれよ!って感じです(´Д`)ハァ…

• 1月14日
mqmq♡

私もです(笑)
やるのがめんどくさいし
嫌だから多くて月に2回ほど!
もちろん演技です(笑)♡
家のこと何もしないくせに
夜の相手なんてしたくないですよね!!!(`_´)

• mionママ

mionママ

子供の面倒みて、旦那の面倒まで見たくないですよ~。ほんと、他でやってきてほしいぐらいです(笑)

• 1月14日