※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、安定期まで長く感じる。つわりが早く収まり、お風呂や外出が楽にできるようになりたい。食欲も戻ることを願い、母子が健康で出産できるよう祈っています。

つぶやきです。

妊娠が分かってから、つわりが落ち着くと言われる安定期まで本当に長い😭

やっと14週。。。

早くつわりなくなりますように🥺

完全になくならなくても、調子良い時間帯が欲しいなー🥺

早く毎日お風呂入れるようになって、散歩でもいいから家の外に出られるようになりたい🥺

早く食欲が戻ってほしい🥺

妊娠•出産、大変なことがたくさんありますが、みんな無事に母子共に健康で出産出来ますように🙏

コメント

🔰みらい

その気持ち、すっごいわかります😭
辛いし長いし終わり見えないし1人目の時しんどすぎて旦那に泣きつきました😂笑
早くなくなって食べたいもの、美味しく食べられますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし出産までつわりが続いたらどうしようってすごく怖いです😭

ありがとうございます😢❤️

• 2月22日
⭐⭐⭐⭐

自分のことか?と思って思わずごめんとしてしまいました!
私も妊娠発覚とともにつわり始まり、今14週です、つわり終わらずです😢😢😢

安定期まで後少しですが、本当にあと少しで終わるのか?と思うレベルです💦

休日は食べたいものも出てきましたが、結局気持ち悪くなり一日寝たきりです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら自分は安定期になってもつわり終わらないんじゃないか?って怖くなりますよね😭

普通に生活出来る日が本当にそこまできているのか、信じられないです😢

私も、これなら食べれるかも!?と思って食べて一口で無理ってなったりします😭

安定期まで冬眠したいです🤣

• 2月22日