※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行く際、パーキング代を支払っている方いますか?田舎の支援センターは駐車場がなく、市内に行くとパーキングが必要で不便です。自転車もないため、どうしているか悩んでいます。

支援センター、児童館に行くのにパーキング代だして行ってる人いますか?
もともと田舎住みで田舎の支援センターは駐車場かからなくて市内に来ると駐車場なくてパーキングで、歩いて行くには遠く、自転車もなくて…😭
自転車ない人ってみんなパーキングにとめたりバスで行ったりしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ

都よりの埼玉でそんな田舎でもないですけど、ちょっと不便なところは暑い時とかパーキングにとめて行ってます😊
100円とか400円とかですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏だと近くにパーキングあれば助かりますね✨
    500円までならたまになら払っていいかなって思えました😃

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

パーキングにとめて行ってます😭
でも、たまにしか行きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1くらいですか?
    しょっちゅう行くなら痛手ですが
    たまにならいいかなって思えてきました😃

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいです✨

    • 2月22日