※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達と遊ぶ約束に心配。

今日幼稚園年中の娘が登園前に「今日は〇〇ちゃんと2人で絶対一緒に遊ぼうって約束したから絶対遊ぶ」と意気込んで登園しました😂これってどっちがその約束言い出したんだろう、やっぱりうちの子かなぁ?💦だとしたら束縛女になってないかな💦お友達嫌じゃないかな?約束したもののやっぱり他の子と遊ぶって断られてないかなとか色々心配になってます😅

コメント

ママリ

うちの子、〇〇ちゃんと遊ぶ約束したけどはぐれちゃって遊べなかったー!や、約束したのに遊んでくれなかったって言う時あって、今後が心配です😅強く生きて欲しい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ないですよね🥺
    我が子には誰かに依存しすぎるような交友関係にならないことを願いたいです😣

• 2月22日
ママリ

うちの息子も、今日は〇〇くんと遊びたい!(一方的)と言って、幼稚園に行きます😂
帰ってきて、遊べた?と聞くと、遊べた!と言う時と、遊べなかった!の時と半々くらいです😭💦
ちょっとコミュニケーションが一方的なところがあるので、うちもお友達に嫌がられてないか心配になります😓

女の子だと結構ハッキリ言う子も多いし、男の子とはまた違った友達関係なので…見ててドキドキする時ありますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそう言うところあるので相手の子がその気ないのに勝手に約束できてると思ってないかな?と思う時があって心配になります😣💦お互い様になっているならいいのですが。
    現状が見えないのでドキドキしますよね💦

• 2月22日
ママリ

まだまだ子どももその日・その時の気分や、やりたいことが変わりますからね…💦💦
うちの子も今日は○○ちゃんと遊べたとか、誰とも遊ばなかったなど教えてくれます。人間関係が心配ですよね😢