※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝や昼寝をしている時に予定がある場合、無理に起こすべきか悩んでいます。支援センターや買い物に行く予定があるけれど、寝ているのを起こすのはかわいそうで、車で移動中はちょくちょく起きてしまうので。

朝寝とか昼寝って1時間とかしたら起こしますか?

その日中支援センター行くとか
買い物行くとか予定があって
でも朝寝や昼寝必要で寝てたとして、
無理矢理起こすべきなのか悩んでます

支援センターは絶対行かないと!
ってわけでもないし
買い物も起きてからでも行けるんですけど
一応予定立ててたのにな〜って😮‍💨

せっかく寝てるのを起こすのもかわいそうかなぁとか
車で移動なのでちょこちょこ起きちゃうし


コメント

りり

ある程度寝てたら起こしますが、起こして機嫌が悪くなるのが分かってたら起こさないです🙌🏻
予定立てても崩れるのあるあるですよね🤣
双子なので0歳の頃は予定通りにいったことはほぼありませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんだと尚更予定通りには行かないですよね💦
    結局2時間寝たので起こして少し出かけました!

    • 2月22日