※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が外に行こうとしないので家でのんびりしているが、天気が良いので遊ばせたいと思っている。しかし、生理2日目で体調が悪いため、自分の言い訳に嫌気がさしている。夕方には子供たちを連れて公園に行くか迷っている。

今日天気良く晴れてるのに、2歳の子が外行くと言わないことをいいことに、家でのんびりしてます。でもこんなに天気良いなら遊ばせないとなーと思いつつ、、生理2日目でしんどいからと言い訳しつつ、、、
こういう時戸建なら庭で遊ばせられるのになーと
たらればの言い訳してる自分が嫌になります😭
夕方上2人の子も連れて公園行くか、、今行くか、、

コメント

はじめてのママリ

生理2日目なら無理しないで家にいましょー!
1日くらい外に行かなくったって影響ないですよ!

うちはカーテン開けて窓辺で遊ばせて日光浴させてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    結局あの後ずっと家にいました!コメントいただきありがとうございました😭

• 3月13日
COCOA

梅雨時でもあるまいし、天気の日=外でなきゃ、と思う必要ないと思いますよ、
まだまだ寒いですし、お家でのんびりの何が悪いんだ、
って位の気持ちで大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    あの後は家で過ごしました!自分がしんどい時は家でのんびりで何が悪いんだと思うようにします🥲ありがとうございました!

• 3月13日