※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

上司が小屋にロッカーを作ってくれたが、汚い状態で、男性もいる中で着替えるのが躊躇われる。本棟で着替えているが、いずれは小屋を使わないと怒られそう。皆は気にしていないのか?

会社でのことですが、
今小屋みたいなところで事務作業をしています。
ロッカーは歩いて2分の本棟にあるのでずっとそこで着替えていましたが
この度上司が、小屋にロッカーをつくってくださって。。

そのこと自体はありがたいのですが、、その場所は物置になっていた場所で物を退かしたらゴキブリ、ねずみ、イタチの糞が大量に、、

一応はわきましたが、汚くて拭き掃除もしきれず、上司がマットを敷いてくださいましたがそこに私服をいれるのもそこで着替えるのも躊躇してしまいます。。

業者がはいればまだ良いのですが、、
あとロッカーはパーティションで仕切られただけで隣は男性も作業しているしあんな小さな小屋で男性もいる中で着替えるのも(着替える音など、、)躊躇してしまいます。。

今はまだ本棟で着替えていますが、いずれは使わないと怒られそうです
皆様ははわいてるしと気にしませんか?
ロッカー自体マット自体のみは新品です、
害虫が入り込まないか不安です。。

コメント

かよへい

絶対に嫌です。。。
せめて鍵付きの小部屋なら
パーティションだと地震の時に着替えてたら最悪ですよ:-(
不衛生なところで着替えたくないので害虫駆除&掃除を一度業者に頼んだ方がいいかと。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんとに地震のときとか考えてほしいです。。
    女性は50,60代しかいなくて、、わかってもらえませんでした🥲害虫駆除お願いしてみます🥲

• 2月23日