※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉と義母は同居。私たちが住んでるところから車で10分くらいの距離に…

義姉と義母は同居。
私たちが住んでるところから車で10分くらいの距離にいる
そんな義姉夫婦が今住んでるところを売って、私たちの住んでる分譲地に引っ越そうと考えてる
え、そんな地獄なことある??
義姉は自分で、小中学区一緒は嫌って言ってたのに、一緒にしようとしてる
え、そんな地獄なことある??
近くてもまだ同じ学区じゃなかっただけ、良かったのに
え、そんな地獄なことあっかよーーーーーーーむりー
まじで売れないでくれ🥹笑

コメント

me

ほんとその地獄はなしです🤣💦
親しくてもある程度の距離は必要です( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、無しですよね。。
    売れないことだけ願ってます😰😰笑
    距離大事ですよね、、、。一緒なんて頼られてばっかりになりそうで怖すぎます。

    • 2月21日
  • me

    me

    うちは敷地内なのですが、義母だけでそこまで干渉されないのでいいですが、
    これが義姉までとなったら厄介だと思いますもん。。
    (義姉のことは普通に好きです)

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    干渉されたくないですよね、、。
    今ですらめっちゃ干渉されてるのに、同じ分譲地になんてなったら
    …恐ろしくて無理です😰😰😰
    (義姉のこと好きなのいいですね☺️)

    • 2月21日
  • me

    me

    今もですか?
    もう、今住んでるところの悪口たくさん言っちゃいましょ🤣
    住んでみて思ったんですけどーみたいな感じで😃

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もです。旦那の休みとか早退とか言わないとめっちゃ言われますし
    毎週末、今日は何するの?どこいくの?一緒に行くーですよ。
    悪口言ってるんですけどね、、もっとすごい悪口言わないとですね🤣🤣

    • 2月21日