※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

娘がインフルエンザになり、息子は大丈夫。保育園は連れて行ってもいいか悩んでいます。保育園や先生の意見を参考にしたいです。

娘が今日からインフルエンザになりました。
息子は今のところ大丈夫なんですが、明日からの保育園どうするか迷っています。
コロナと違ってインフルの娘以外は普段通りで大丈夫ですよと先生にも言われました。
保育園の先生も元気でお熱無ければ連れてきてもいいですよと言ってくれています。
保育園に行かせてもいいのであれば娘と感染するリスクを減らせるなら連れて行ってもいいかな〜と思っていますが皆様ならどうされか参考に教えてください🙇‍♂️💦

コメント

deleted user

うちは先日かかり、一人は元気だったのですが、発症前日から感染力があるとのことだったのと休めるので元気な方も休ませました!

はじめてのママリ🔰

ん。。行ってほしい気持ちはありますが…
他人にうつすこと考えたら
2日くらいは自宅で様子みますかね😅

フラワー🪻

先生が良いと言うなら行かせます!

わたしも先週娘からうつりましたが、しんどすぎました。🥲🥲

はじめてのママリ🔰

先生がいいと言ってるなら連れて行きます!