※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目の子供について悩んでいる方がいますか?

今5歳の女の子と1歳の男の子がいます。
下の子はあんまり手がかからなくて3人目すごい悩んでます…
3人目迷い中の方見えますか?

コメント

ママリ

うちは4歳の息子ともうすぐ11ヶ月になる娘です😊
娘は夜もしっかり寝てくれて、同じようにあんまり手がかからないので、3人目の妊活スタートしました(^^)

はじめてのママり🔰

私も悩み色々考えるともう2人でいいかなーと思っていましたが、2人とも帝王切開で産める人数も限りがあると思ったら3人目できるなら欲しいと思い4月頃から妊活始めることにしました😊悩むって事はやっぱり欲しいんですよね🥺周りで1人でいい、2人で充分って子は悩んでもいないので😂

のん

同じく下の子が手がかからないので、3人目いいなぁと思う時があります☺️❤️
ただ男女どちらも産めたし、やっと下の子連れての行動が楽になったので(ミルク離乳食なし、歩けるようになった)また一からスタートか〜と思うと2人で終わりです笑
願わくば上の子が活発女子なので、穏やかな女の子を育ててみたいですね😂