※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

1歳5ヶ月の子供を眼科に連れて行く際、抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

3ヶ月に1回コンタクトをもらいに行くのですが(検査あり)、今回子供を預けれそうにないので1歳5ヶ月の子を連れていくしかないかなと思ってます。その場合、抱っこ紐でおんぶが一番いいですか?ベビーカーでも入れそうですが、邪魔になりそうで😢自分の眼科に子供を連れて行くのが今回初めてなので、少し不安なんですが、、歩けるので抱っこ紐無しで抱っこが1番楽なのかなーとも思ったりして。自分の眼科に同じくらいの子どもを連れて行ったことがある方、参考にさせて下さい。

コメント

星

連れて行きました!
ベビーカーでいったこともおんぶもあります😊
上の子はお利口なのでベビーカーでした。
今行ってるとこはベビーカーだめなのでおんぶしてました!

その前のとこはオッケーでベビーカーでいきました。
一度確認した方がいいかもです!

• 星

抱っこでやったこともありますよ😊

• 2月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

駅前のビルの中にある眼科で隣がコンタクトを受け取る場所になっているので、ベビーカーだと移動とかも狭くてどうしようかと思っています。確かに、電話して聞くのが一番ですよね!ありがとうございます😊

• 2月21日
ママ

モール内の歯医者と眼科に通ってて
下の子が10ヶ月の時もカートにのせたまま
歯医者で治療してもらったことあります!
眼科もカートに乗せたままでした☺️

• ママ

ママ

2歳前に眼科連れて行ってます!

• 2月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

駅前にあるビルの中なので、ベビーカーだと狭くどうしよかなと迷ってました😭モール内でカートのまま行けるのはすごい便利ですよね‼︎

• 2月21日