※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

28歳の女性が痔で悩んでいます。妊活中で手術を考えており、手術費用やリスクについて知りたいそうです。手術は怖く、会社を休むのも気が引けるとのことです。注入軟膏で症状を抑えているが、いつか手術を検討しているようです。

28歳、痔主です。ひどい方だと思います。

妊活をしていて痔の人はいらっしゃいますか?
また痔の手術はおいくらくらいでしょうか。

手術も怖いですし、会社を休むのも気が引けます。
注入軟膏でなんとか乗り切ってますがいつかは手術
してみたいなとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前から多分いぼ痔があったんですけど放置して妊娠したら妊娠中、陣痛、産後すごい腫れて酷い目にあいました😭
妊娠中すごい腫れた時は耐えられなくて切開して血を抜いてもらったんですが、出産でまた腫れまくりでした😱
1人目の産後取ったんですが、日帰りで一万円行かなかった位です。本当にとってよかったです!妊娠すると麻酔も使えないからと取ってもらえないケースもあるので今の内に治しておいた方がいいと思います💦
痛み自体は私は2、3日でなくなりました!その日から子育てもできたのですごい痛みじゃなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私もはひどい目にあいそうで本当に恐怖です。。

日帰りですか!注射ではなく切開のような感じでしょうか。

やはりとった方がいいですよね、、、
    旦那に内緒なので、痔をとるときはカミングアウトしなければいけないのも気が引けます🤣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の注射して、電子メスで切りました!最初の麻酔の注射だけ痛くて切開も全然痛くなかったです😌本当あっという間に終わりました!
    私も最初旦那に言う時すごい恥ずかしかったです😂
    取って2人目の出産は痔の痛みがなかったので辛さが全然違いました!!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気メスと聞いたら恐怖ですが麻酔してたら終わるのですね👍
    旦那に言うのどうしようか悩み中です。。笑
    なるほど!!ありがとうございます😊

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

出産で悪化するかもと思って産んでから手術と思っていましたが、今思えば先に治しておけばよかったなと思いました💦
来月手術予定です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    やはり悪化するんですね、、私も妊娠出産して悪化しそうな予感しかしないです。。

日帰り手術でしょうか?
    入院したりされますか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は切れ痔(と少しいぼになっていると言われました)なんですが、それでも日帰りと言われましたよ😊私の場合はメスを使うものです!
    いぼも日帰りって聞きますし、金額もそんなに高くないと見ました!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいぼと切れ痔がどちらもありそうです。。
    日帰りなんですね!!手術したくなりました。。ありがとうございます!

• 2月22日