※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

重たい一重まぶたから二重になった子はいますか?また、ママ似だったのにパパ似になった例があれば教えてください。

重たい一重まぶたから二重になった子いますか??

3人目女の子にして私に激似なんです🤣

実母に「あんた、娘の事可愛い可愛い言うてるの、自分の事可愛い言うてるんと一緒やで」
って言われるくらい似てます🤣
(嫌味ったらしいですよね笑)

夫はぱっちり二重の大きい目のタレ目。

私は超奥2重(二重線?)のつぶらなつり目。
鼻筋が通ってるところしか褒められません。笑

長男は片目二重(泣くと両目二重)、次男はぱっちり二重なのに女の子の娘だけ一重なんです。

それだけ私のコンプレックス要素が強いのに娘はもう本っ当に可愛くて🥺

自分のコンプレックスすら良く見えてしまうほど可愛いんです🤣🤣🤣

それでも、心の奥底では
(娘、二重にならないかな。将来コンプレックスに思うだろうな)
って考えてしまいます。


本題ですが、重たい一重まぶたから二重になった子いますか?(笑)

もしくは、ママ似だったのにパパ似になった(もしくはその逆)など、あれば教えてください☺️🤍

コメント

たーん

私がそうです!
小さい頃は線一つないくらいなのそれはそれはキレイな一重でした🤣ちなみに弟もです笑
妹は赤ちゃんの頃からぱっちり二重👀でした✨

成長と共に瞼の肉が落ちたのか、私も弟も小学生くらいにはぱっちり二重になりましたよ💓
なので家系に二重の方がいらっしゃるのなら希望はまだまだあります🥰✨

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    成長と共にとは聞きますが、小学生からまた変化があると聞き、やっぱり赤ちゃんに限らず子供の成長は著しいんだなと思い少し安心しました😭
    今のままでも十分すぎるほど、(世界で1番)可愛いと思ってますが、私のコンプレックスはなるべく遺伝しないで欲しいと思うのは親心ですよね😌
    コメントありがとうございます

    • 2月21日