※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが授乳以外はずっと寝ていて心配です。熱や風邪症状はないが、普段と違うので不安です。このような状況はよくあることでしょうか?

生後1ヶ月の子がいるのですが、今日はいつもより寝ているというより授乳をする時だけ起きて後はずっと寝ている状態なのですが大丈夫なのでしょうか?
普段は1時間~2時間くらい起きてぐずってあやして寝るを一日に何回か繰り返しています。ですが今日は授乳後は自分で寝る状態でであやした記憶がありません。
熱もなく、風邪症状もないので様子をみているのですが心配で仕方ないです。
こういうことってあるのでしょうか?

コメント

ママリさん

ありますあります🤣

今日は一日(授乳以外)寝てるなぁって日ありました☺️❤️

• a

a

あるんですね🥲
    ずっと寝てるので心配で、、安心しました😭🙏

• 2月20日
かえるの子🔰

いつもはグズグズなのに今日はずっと寝てるな〜って日、たまにありました!
いつもと違うと心配になりますよね。ほんとに寝てる時間が長いだけで次の日はいつも通りに戻ってました😅

• a

a

そうなんです🥲
    いつもと違うことが怖くて検索魔になったりして、、でも安心しました😭🙏

• 2月20日