産婦人科・小児科 離乳食後2日間うんちが出ない場合、病院を受診するべきです。 便秘について 今までほぼ毎日うんちが出ており出なくても1日だったのですが、離乳食を2回食にしてから2日出なくて心配です、、 何日出なかったら病院に行くべきか教えて頂きたいです🥲 最終更新:2023年2月20日 お気に入り 離乳食 病院 うんち はじめてままりんご🌱(妊娠27週目, 2歳9ヶ月) コメント phoenix 🔰 もしかしたら 離乳食で うんもが固くなったから出にくいのかな? 綿棒浣腸試したことありますか? ミルクや離乳食は変わらずとれていますか?(食べが悪いとか) 2月20日 phoenix 🔰 綿棒浣腸ができたらしてみて それでもでなかったら 自分ならもう1日待ってみるかも。 2月20日 はじめてままりんご🌱 綿棒浣腸したことないです🥹 離乳食は完食でミルクは減ってきてる気もします🥹 指でグリグリしたらちょっと出ました! こんな固まりうんち初めてなのでびっくりしました! ありがとうございました🙏💓 2月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
phoenix 🔰
綿棒浣腸ができたらしてみて
それでもでなかったら 自分ならもう1日待ってみるかも。
はじめてままりんご🌱
綿棒浣腸したことないです🥹
離乳食は完食でミルクは減ってきてる気もします🥹
指でグリグリしたらちょっと出ました!
こんな固まりうんち初めてなのでびっくりしました!
ありがとうございました🙏💓