※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長について。託児所があるため、基本的に育休延長は出来ない職場…

育休延長について。託児所があるため、基本的に育休延長は出来ない職場です。正しくは、休むだけなら延長して休んだらいい(有休や、休業などして)けど、手当の延長の手続きは会社ではしない。というスタンスの意味わからん会社で勤めています。普通なら会社が手続きをしてくれるものだと思うのですが、変な会社なので←
どうしても、手当をもらいながら休みを延長したいなら、休業扱いにして、手当延長の申請を自分でハローワークでしてくれるなら、そうしたらいいみたいに言われました。
自分でしたよって方いますか?
どうせ提出書類なんかが必要で会社はそれを準備しないとダメなんだし、手続きしてくれるのと変わらないじゃん。と思うのですが、なにせ変な会社なので。爆

コメント