※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
お金・保険

0歳からの保険について、家族が入っている保険会社の内容が手厚くないため、末っ子だけ別の保険会社に入れたいと考えています。どこがいいか教えてください。

0歳から保険に入ってる方
保険会社、保証内容、金額を教えていただけませんか?

今月生まれた末っ子を入れたいのですが、今家族が入ってる会社の内容があまり手厚くなく、末っ子だけ別の保険会社に入れようと思っています。
どこがいいかわからないので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

0才から入れましたが最近他社に変更しました✨
医療とガンの保険で終身で2才の子も5才の子も3000円くらいです💭
大人なら若ければ若いほど安いですが子供だと小さければ小さいほど高い保険会社もあるみたいです☝🏻

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

ありがとうございました✨✨

• 2月24日

日生で月1万2千円ほどです。
入院、手術、ケガ、病気全て一時金が出て他にも入学時期などに合わせてこども祝金が受け取れるようになってます✨️
契約者がもし亡くなったときに育英年金も受け取りできるようになっており考えたくはないですがもし子供が死亡したとしても月々の支払い金額と契約の年数に合わせてお金が下りるプランになってます。

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

詳細助かります🥹
    やはり大手は手厚いですね!
    育英年金って初めて聞きました👌
    ちょうど祝い金みたいなのがあるところを探してたので、日生調べてみようかと思います☺
    参考になりました!
    ありがとうございます☺✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ソニーで年金保険入ってます!
月8000円ほどです😊

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

ありがとうございました✨✨

• 2月24日