※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月5ヶ月の赤ちゃんを連れて焼肉行ったことある方いますか?その時は抱っこ紐で食べてましたか?

生後4ヶ月5ヶ月の赤ちゃんを連れて焼肉行ったことある方いますか?その時は抱っこ紐で食べてましたか?

コメント

三児のmama (26)

ありますよー!
あぐらかいてそこに寝かしてたり抱っこ紐したりです!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時にあります!ベビーカーに乗せて食べました🙋‍♀️途中でぐずったら夫と交代で抱っこしながら食べました🤣

ゴルゴンゾーラ

4ヶ月くらいの時に個室の焼き肉行きましたが、泣いたら夫か私のどちらかが立って抱っこして、寝たら座布団の上で寝かせてました😂

ぴぺ

この前行きました!!!
よくあるソファーの椅子みたいなところだったので、そこに横にして、行儀悪くなっちゃいますが足伸ばして落ちないようにしてました!

ぐずったら夫と交代しながら縦抱きして、どっちかが焼いて〜ってやってましたよ〜☺️

ななこ

行きました!
ベビーカーで行った時もありますし、座敷の場合は座布団に横になってました😊
泣いたら抱っこです!

あゆみ

2ヶ月過ぎた頃から連れて行ってました🥺
座布団に寝たり、自分で持って来た簡易ベッドに寝たりしてました!(油が飛ばない位置orカバーで隠してました)

• あゆみ

あゆみ

訂正:寝せたり😅

• 2月20日
さらい

寝かせてましたよ。座布団のとこに

かぁお

先週行きました!
実母達と行き(交代しつつ)
抱っこしてました!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します!
みなさん結構行かれてるんですね😊できれば個室、座敷が良いかなとも思ったのですが行きたい所が椅子?だったので気になり質問させていただきました!でも参考になりました!ありがとうございます!近々行きたいと思います✨