※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんは行きつけのスーパーはありますか?逆に嫌なスーパーってあります…

めっちゃどうでもいい質問ですみません

皆さんは行きつけのスーパーはありますか?
逆に嫌なスーパーってありますか?


行きつけのスーパー
・落ち着いた雰囲気で通路が広くて買い物がしやすい。食料品のみなら何でも揃う。
・家から近くて店の規模がちょうど良い広さ。
・休日でもあまり激混みしない。

苦手なスーパー
・店内の販促BGMがうるさい😂
・大規模店なのに通路が狭くて、カートとカートが交差しづらく渋滞して買い物がしにくい。
・休日は激混みで駐車場が車でいっぱい。


苦手なスーパーは無印良品や100均が入っていて、たまに仕方なく行くんですが帰ってきたらめっちゃ疲れます😂



コメント

はじめてのママリ🔰

あります!お気に入りのスーパーは、清潔感があります!

逆に苦手なスーパーは、近くに市営住宅があり、常にそこのおじいちゃんおばあちゃんで激混みで、カートも古いし、なんかお惣菜もギトギトで苦手です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなってすみません💦カートが古いのって何気に気になりますよね😅
    お惣菜ギトギトなスーパーありますよねーーー🤣笑

    • 2月22日