※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝ごはんのオススメを教えてください。ダイエット中でパンから変えたけど飽きてきました。

ダイエット中の朝ごはん、皆様何食べていますか?🙏

私はパン(菓子パンや食パン、ロールパン)を食べていましたがオールブランリッチ、ヨーグルト、冷凍フルーツに変えました!が、飽きてきました😂

1ヶ月でやっとマイナス1キロ…😢

朝ご飯のオススメ教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり食べてます!
鮭フレークと枝豆とか、じゃことおかかとかタンパク質も入れるおにぎりにしたら腹持ちいいし、オススメです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それはめちゃくちゃナイスアイデアです🙏😭💓納豆も好きなんですけど納豆ご飯も飽きてきてて、おにぎり!しかも鮭枝豆!美味しそうすぎる💓早速鮭フレークを買ってきました🥰

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍のむき枝豆いいですよ‼️
    混ぜるだけでよく噛むので、満腹感があります🍙
    時間なくても簡単に食べられるし、朝にピッタリです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍のむき枝豆を探したんですけど売ってなくて普通の冷凍枝豆が家にあるのでそれでやろうかな😂まとめて作って冷凍しておくのもありですかね…??あとおかかとチーズじゃ脂質がダメですかね?!😱💓

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中ではありです‼️
    でも、ほかの食事で脂質抑えたり、飲み物で乳製品とらないようにはしてます‼️
    チーズ大好きなので私も作ろうと思います🍙

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私も脂質が毎日基準よりオーバーしててそれから意識して脂質減らしてるんですけど…おかかチーズ美味しいですよ♡おにぎり屋さんでも売ってる具です♩笑

• 2月20日
あ

朝は300キロカロリー以内に収めたいので基本的にオートミール納豆卵をかけて食べてます!
今朝は流行り?のベースブレットのチョコ味を食べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私オートミール食べたことなくて、おいしいですか?😭💓納豆卵かけご飯ならよく食べますが飽きてきちゃって🤣
    ベースブレット、気になってます!どうでしたか?🥺
    今日の昼は米粉蒸しパンを作りました😂

• 2月20日
  • あ

美味しいか美味しくないかと言われると難しいのですが
    味はないです!あとおかゆ嫌いな方とかはあまりお勧めしません😂
    あとメーカーでオートミールの感じとかもそれぞれなので
    私は日食のプレミアムオートミールをリピしてます!
    ベースブレットすごく食べ応えがありましたし!美味しかったですよ🫶

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味はないんですね!!お粥みたいな感じなのか…それなら食べれるかも…
    日食のプレミアムオートミールが美味しいんですね🥺💓
    また買ってきて挑戦してみます!!!

• 2月20日
はじめてのママリ

今は16時間ダイエットもゆるくやってるので食べてないですが、その前はゆで卵、納豆、豆腐でした😊
他の方も言ってますけどオートミールもおすすめです!
お米に比べたらそりゃ美味しくはないですが、チャーハンとか味付けすれば普通に食べれます😊
何よりも栄養満点なので美容の為になると思って食べると良いですよ☺️ほとんどの栄養素が入ってると言われてるものです!蒸しパンとか作ると普通に美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質を意識して摂ってたってことですね🥺
    16時間ダイエットどうですか?!3歳自宅保育なので16時間ダイエットはなかなか難しくて…
    オートミールは栄養満点なんですね!早速買ってみます💓

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆるくやってるので朝はご飯食べてないですが豆乳紅茶ラテ飲んでます😅
    なので全く辛くないのですが、効果もないような気がするのと仕事がはじまったらできなくなるのと筋肉に良くない気がするので辞めようかと思ってた所です😓
    オートミールは美しさの為に是非是非!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と旦那が16時間ダイエットでめちゃ痩せてて(旦那はすぐリバウンドしましたが)気になってました💓🥰

オートミールなら色々アレンジできて飽きなさそう☺️☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝昼食べて夜抜くとめっちゃ効果ありそうな予感ですが、私には厳しいので合ってないみたいです😓キツイとやめたくなるので全部ゆるーくを意識してます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はそうしてましたが、やっぱり元の生活に戻るとリバウンドしてましたよ!😂
    ママ友は8時間以内に食べるって3食食べてました💓☺️

• 2月20日
ママリ

朝はタンパク質を摂ると1日の食欲が落ち着くと見たのでプロテインかギリシャヨーグルトにグラノーラをかけて食べてます😁グラノーラはごろっとグラノーラの糖質60%オフのもの食べてますが結構美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のタンパク質は1日の食欲に影響するのですね?!私も朝たまにプロテインプラスおにぎりとかにしてますが、確かに食欲落ち着くかも☺️
    グラノーラも好きなんですけど一袋食べる前に飽きる飽き性なんですよ😭😭😭笑

• 2月20日