※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

34週です。子宮口4センチ以上保たれていて大丈夫ですと言われました。よく分からないので教えて頂きたいです💦

34週です。
子宮口4センチ以上保たれていて大丈夫ですと言われました。
よく分からないので教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん子宮口じゃなくて子宮頸管ですね😌子宮頸管が短くなる(2cmとか2cmを切る)切迫早産と診断されて早産の可能性が高くなります!あまり週数いってから長すぎても予定日超過したり産まれてくるのに時間かかったりしちゃうことあるので34wで4cm以上だと安心ですが長すぎるくらいしっかりあるので少しずつ運動始めてもいいとおもいます🫶🏻🫶🏻

• さあちゃん

さあちゃん

教えていただきありがとうございます☺️
    現在胎児発育不全で管理入院中で思うように動けずめちゃくちゃ運動不足なので看護師に相談しようと思います💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児発育不全なら赤ちゃんの成長度合いにもよりますが予定日超過くらいがいいですよ👶🏻3人とも胎児発育不全でしたがはやく産まれちゃったので色々大変でした💧💧

• 2月20日
  • さあちゃん

さあちゃん

そうなんですか‼︎
    3人のお子さんは何週目で産まれましたか❓

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも36wです😂

• 2月20日